うたた寝しながらマイルをためる。

一年に一回の夏休み用ANAチケットをビジネスにするために陸マイラー(仮)にゆるーりと目指す日記です。

うたた寝しながら「1,000円あげれます」・・・きっと!

f:id:Utatan:20160930213253j:plain

うたた寝途中にふくらはぎがつりました。地獄です。

はてなの読者システムはいいですね。

更新したら教えてくれるので、スグ読めますもの。

ま、仕事中断多くなりましたけどもね・・・・・殺される。

 

7月末に「陸マイラー」という言葉を知って

8月からうさん臭い感、満載のポイントサイトに登録。

のほほーんっと暮らして10月を迎えました。

まだANAマイルには反映できてませんが、金額にすると5万円超えていました。

先輩方のブログのおかげです。感謝!

一連の流れができたので、友達にも勧めてみたり。うっそだぁーと言われてみたり。

 

初めて登録サイトは「ハピタス」。

先輩ブログから飛んで登録しました。

そーだよ、今なら1,000円プレゼントできるじゃないか!

 

f:id:Utatan:20160915143823p:plain

これこれ!私の時は無かったのよね。。。。

始める時から千円!(手続きは必要だけども・・)プレゼントできるキャンペーン!

ハピタスは登録しておいて損はないです。

ブログの先輩の記事読んで思いました。

 

traveler-da1.hateblo.jp

 「だいちぃ」先輩の記事、わかりやすいです。

他の先輩サイトで登録してもキャンペーンに参加できるかと思います。

ポイントサイトに登録して良かったこと?が、もう一つあります。

購入履歴が月ごとに残っていますが、

家計簿つけなくても良いのかと(つけたことないですが・・・

やたら楽天市場でポチポチ買い物してます・・・

無駄遣い多すぎーーーーー!

危機感が生まれました、ポイントサイトさんありがとう!(泣

ふて寝する前に「ハピタス」紹介しておかねば。

下からでもキャンペーンに乗っかれます!よろしければ、どうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 ↓こちらもよろしければ、お願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ