うたた寝しながらマイルをためる。

一年に一回の夏休み用ANAチケットをビジネスにするために陸マイラー(仮)にゆるーりと目指す日記です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたた寝しながら「身近なポイント」をマイルへ交換する。

今日は28度予想。半袖に逆戻りです。部屋は寒いです。冬眠しそうです。 ポイントについてちゃんと整理しないといけないと思います。 だらしなく入会して、放置して、ポイント失って・・・。 Tカードは、学生時代にツタヤでバイトした時の物を今でも使い続け…

うたた寝しながら「喜び」と「ぬか喜び」を喰らう。

おやつの時間が一番眠いですね。生き地獄デスネ。 仕事が忙しつつあるので、堂々うたた寝できません。 (仕事なくてもこっそりです。殺されます。 今朝、出社前にローソンへ。 レシートを見たら、1,500ポイント以上付いてました。 えーーーーーーー? 何買っ…

うたた寝しながら「エコノミークラス」から「ビジネスクラス」に化ける。

関東は秋晴れで、うたた寝日和注意報が・・・発令・・・ごめんなさい。 今日はちょっと違うお話を書こうかと思います。 毎年、夏にしか旅行へ行けません。5日間だけお休みがあります。 その貴重な5日間にありったけの想いをぶつけます! ツアーが苦手で、チ…

うたた寝しながら「100%還元」ポチる。

寝すぎて、背中が痛いうたた寝です。毎日更新・・・・ごめんなさい。 毎日一つは案件をするように努力はしています。 本日、眠りから覚ましてくれたのは ちょびリッチ。 待ってました!フリスクさん! フリスク信者ですので、即案件遂行します! 15,000名で…

うたた寝しながら「ちり」も積もるようがんばります。

年末に向けて仕事が鬼のように増えてきましたが、 現実から逃避してブログを書きます。 眠いですが、日々記録せねば!(仕事中なのになのになのに ちょっとでも案件をこなしていけば、ご褒美が待っています。 「ちょびリッチ。×テンタメ」は、 ホームページ…

うたた寝しながら「.money」から「メトロポイント」へ。

夏に逆戻りして会社のクーラーが強くなり、うたた寝どころか凍死しています。 眠いです。二度と起きない気がします(エッ! 足跡を残す為に始めたブログですが、うたた寝しすぎて書くのを忘れてました。 9月末に無事「.money」→「メトロポイント」に移行でき…

うたた寝しながら「1,000円あげれます」・・・きっと!

うたた寝途中にふくらはぎがつりました。地獄です。 はてなの読者システムはいいですね。 更新したら教えてくれるので、スグ読めますもの。 ま、仕事中断多くなりましたけどもね・・・・・殺される。 7月末に「陸マイラー」という言葉を知って 8月からうさん…