うたた寝しながらマイルをためる。

一年に一回の夏休み用ANAチケットをビジネスにするために陸マイラー(仮)にゆるーりと目指す日記です。

うたた寝しながら「メトロポイント」旅立つ。

f:id:Utatan:20161111202136j:plain

マスクをしてると、より一層眠くなるうたた寝です。

陸マイラー」を目指さなければ・・・・・

ゼルダ師匠のブログに出逢わなければ・・・・

皆さんの大量ブログを仕事中に殺されかけながら拝見する事は

なかったかと思います。とっても楽しいです♪ 勉強になります。

勝手に人のブログを読むだけの仕事があったらいいのになぁ・・・ZZZZzzZzzZ

本日は記念日となりました!1111

チンアナゴポッキーはしご酒の日ではございません!

BL版「おれはおまえのANAじゃない」の改名記念*1でもありません。

ちょびリッチ「コトコト案件がゲットできなかったよぉ」記念日でもないです。

 

初めての「.moneyポイント」が反映され

メトロポイント移行ANAマイル」へ

申し込んでしまった記念日です!!!

あとちょっとで、スタートラインに立てます!

面倒くさがり屋のうたた寝も頑張らずに出来てしまった!!! やりましたよ!!!

浮かれちゃいます。

「.money」さんから通知が来てました。なんと親切なんでしょうか!!

f:id:Utatan:20161111200430p:plain

不精なうたた寝は、管理能力が乏しいので私に優しいサイトが大好きです。

なるべく「.money」さんの100%案件をこなして済むなら、それが一番だと!

外食案件コーナー作って欲しいのにな・・・。

 

早速メトロポイントを確認しにサイトへ。

f:id:Utatan:20161111200913p:plain

殆どJR利用がなく、メトロ子ちゃんなので、微妙にポイントが溜まってます。

定期購入に30ポイントって微妙デス。

 

f:id:Utatan:20161111201055p:plain

わーい!やっと移行ができました。また一歩、近づくことが出来ました。

週末、お仕事でも生きてゆけます。

 

 

 ↓よろしければ、お願いします。休日がひとつ増えます!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

*1:11/11のツイッターをご覧ください。