うたた寝しながらマイルをためる。

一年に一回の夏休み用ANAチケットをビジネスにするために陸マイラー(仮)にゆるーりと目指す日記です。

うたた寝しながら「欲」に溺れる。

f:id:Utatan:20161102170526j:plain

冬眠しておりました。

毎日書こうと決めたブログなのになのになのになのに。

書くよりも読むのが好きなんだなぁと思います。(白目

 

ブログは進んでいませんが、陸マイラーの道は着々と進行しています。

f:id:Utatan:20161102160343j:plain

とりあえずメイン(親方様と呼んでおります、謎ですけども)カードを

作り終えました。

親方様の特典は、

  • ハピタスで申し込み=1,800マイル2,000ポイント
  • ゴールド入会=2,000マイル
  • 加盟店で1万円使用=500マイル(←コート買ってしまったのでクリア!1万円に付き500マイルだったら良かったのになぁ・・・ブツブツブツ)

  • リボ登録+期間中に50万円使用=16,000マイル(←もう、半分以上使いましたので、期限までにクリアはできるかと(泣)冬物買いすぎでやらかしてる感があります。全てストレスです!)
  • iDで3万円分の使用=5,000マイル(←初めてiDを使用しました。ビックカメラでドライヤーを新調したのでクリア!)

以上です。

[家族カード]は作れません。旦那も作れませんので、残念ですが(大泣

銀聯カード]は、この先に案件としてありそうな予感がするので作成しませんでした。作っておけば良かったと後悔しそうですが・・・。5,000マイルは勿体無かったかもしれません。

合計で25,300マイル

親方様、天晴れでございます!(大河見てません、ごめんなさい)

 

ズームさん(お借りします!)がとても丁寧に書かれていますので・・・・

他力本願でごめんなさい。

文章読みやすいんですもの。

www.ana-zoom.com

 

ブログを始め、ツイッターも始めました。鈍い歩みですが、新しいことができ

とても嬉しいです。ルールがイマイチわからず、不愉快な思いをされていたら

ごめんなさい(寝下座します。

でも、封印していたがふつふつと!

リアルタイムで修行の様子を見てしまうと、マイル貯まってもいないくせに

計画をたて始めている自分がいます。親方様カードで修行すればいいじゃないかと、

悪魔のささやきも。

もうね、このブログに出会ってしまったのが大きいです。

 

つめみこ先輩(お借りします!)

www.tsumemiko.com

 

は!やばい。打ち合わせに行かなきゃ。仕事せねば帰らせてもらえないので、

続きは次回にちゃんと考えをまとめようかと思います。

 

おまけ:

私の仕事マックさんのグーグル検索です。

ANAと検索ワードを入れるとゼルダ師匠....公式の次に鎮座しております。

勉強させていただいてます!(すみません。)どんだけ調べてるかってゆーことですね・・穴があくぐらい!

ANAと穴を・・・もう、ごめんなさい徹夜でおかしくなってますの。)

f:id:Utatan:20161102165956p:plain

 

ふて寝したいのはぐっとこらえて、打ち合わせしてきます・・・。

 

 ↓よろしければ、お願いします。帰宅できます!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ