うたた寝しながらマイルをためる。

一年に一回の夏休み用ANAチケットをビジネスにするために陸マイラー(仮)にゆるーりと目指す日記です。

うたた寝しながら「ソラチカルート」開通する。

f:id:Utatan:20161207191354j:plain

お昼寝よりも飛行機に乗りたい病が蔓延中。

修行17年からやってしまおうかと模索中。

羽田→石垣→羽田→沖縄→羽田......お金も心も辛いかな...........。

1月は1日しかお休みが無いことが判明。悶々悶々悶々........。

時刻表とにらめっこ。せつない。

PP単価を計算しようとANAアプリを立ち上げました。

 

この日がついにやってきました!!!!!!

目出度く、ソラチカルート開通しましたよぉ!

泣きそうです。やっとスタートラインに立つ事が許されました。

 

いやぁ〜先輩たちに感謝しかないです。

本当にありがとうございます。

これからも頼ります、甘えます宣言..............。

一番したかった事、修行じゃなくて

夏休みのロス行きチケットが目標だったのに...煩悩め。

その後に修行しよう。18年でも良いし。

f:id:Utatan:20161207192153j:plain

 あれよあれよで、本当にマイルが貯まりました。

ちゃんと維持していきたいと思います。

  

 ↓よろしければ、お願いします。お休みがきっと増えます(嘘。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ