うたた寝しながらマイルをためる。

一年に一回の夏休み用ANAチケットをビジネスにするために陸マイラー(仮)にゆるーりと目指す日記です。

うたた寝しながら「焼肉」食べる。

f:id:Utatan:20160920181523j:plain

今日も眠いです。仕事中にブログを書くなんて。。。ごめんなさい。

ラクして♪ 無理せず♪ 高ポイントを稼ぐには

外食案件が私には合っているみたいです。

気ままなOL崩れには丁度良いのかも。

でもお友達からお金をもらうわけにはいかないので、全額出します。

「今度ご馳走してね♪」と・・・・(ずーずーしく生きています)

知らないお店は美味しくないと、お友達にも悪いので

母親を連れて行きました。

(美味しくなくても、あとで文句を言うだけなのでラクです)

 

私も美味しく無いものにお金は出したく無いので、

人気があって、なかなか取れない案件ですが

なるべく焼肉屋さんやお寿司屋さんとか取るようにしています。

 

練習を兼ねて、一番最初に行ったのはラーメン屋さんです。

一人でもできる案件を選びました。

会社の近くだったので、帰りにプラ〜っと。

 

 アンケートは・・・面倒ですが、面倒ですが、面倒ですが。

マイルのために頑張ります。

 

あと、アンケート等の提出が終わり

OKが出ると、スグにポイントが反映されます。

素晴らしい!

 

先週行った焼肉屋さんですと、

「ちょびリッチ。」を利用。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 モニターで貯める / ちょびリッチ

f:id:Utatan:20160920174116j:plain

 

9月15日に食べに行きました。

提出用にレシートをパチリ。

 

 f:id:Utatan:20160920174244j:plain

食べ過ぎました・・・恥ずかしい。

次の日、9月16日アンケート提出

 

はい、ダメだし!もう一回アンケートを修正して提出します。

 

f:id:Utatan:20160920175150p:plain

 

無事完了しましたと、メールが届きました。

しばらくして通帳を見ると

はやい!!!!!

おやつの時間にはもうポイントついてました。

 

f:id:Utatan:20160920175626p:plain

 

素敵なお店が増えることを願いつつ、うたた寝します〜。

 

 

 

↓よろしければ、お願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ