うたた寝しながらマイルをためる。

一年に一回の夏休み用ANAチケットをビジネスにするために陸マイラー(仮)にゆるーりと目指す日記です。

うたた寝しながら「じゃらん」で決める。

f:id:Utatan:20160920130918j:plain

午前中もうたた寝です。仕事しなくては・・・眠いです。

やっと今週末、夏休み♪

本当であれば海外へ行ってたはず(泣

コンダオ島とロスのお誘いがあったのにぃぃぃ。マイルも溜まったであろー(大泣。

来年、ビジネスでロスへ行くために、ポチポチする日々です。

面倒くさがり屋なので、

行きたい宿が決まったらスグに宿屋へ、直接電話をかけてしまいます。

割引をしてない宿が多いのと、夏休みが確定してないので

結構ギリギリで決定します。電話の方が即決できるため。

しかし今年は初めての「じゃらん」ですよ!!!

ハピタスさんから飛ぶのです!

2.4%くれるみたいです。

 

f:id:Utatan:20160920130113p:plain

今年は星野リゾートを攻めます。

何軒かはお邪魔したことがあり、どこも素敵でした。

全部制覇してみたいものです。

 

f:id:Utatan:20160920130342p:plain

無事に完了しました。

ちゃんとポイントも判定中に。

しかし、宿泊完了後の約180日〜410日!!!!

 

f:id:Utatan:20160920130527p:plain

 

ま、来年までにいただければ良いので・・・(長いなぁ)。

ふて寝します。

 

↓よろしければ、お願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ