うたた寝しながらマイルをためる。

一年に一回の夏休み用ANAチケットをビジネスにするために陸マイラー(仮)にゆるーりと目指す日記です。

うたた寝しながら「まねっこ」します。

f:id:Utatan:20160916142431j:plain

眠いです。お昼食べたら辛いです。

晴れないかなぁ〜憂鬱ですね。

 

勝手にゼルダ師匠いや、マイル師匠と思っています

テラヤマアニ (id:kowagari) 師匠の

ブログが更新されてました。めちゃめちゃ読み応えありました。

凄いなぁ、文章力。

 

「本当にマイルは貯まるのか?」ファーストクラス特典航空券を取得した陸マイラー1年生にインタビューしてきました

kowagari.hateblo.jp

 

この中で対談されてます、先輩マイラーの陸分度器さんをまねっこしちゃおうかと。

パクります!堂々宣言!

いや・・・続かないよ・・・・きっと。

他の先輩方もちゃんと作成してますよね・・・。

ナンバーズ(Macはこのソフトが良いのですかね?)なんって使ったこと無いですけども、なんとか作ってみました。

ちょっと最初の月なので、恥ずかしいのですが・・・。

こんな感じなのでしょうかね???

還元率とかも入れた方が良いのですかね?

f:id:Utatan:20160916141723p:plain

こんな事、プライベートで作成するとは思ってもいませんでした。

先輩方の真似っこして、ANAマイルをもらいます!

 

↓よろしければ、お願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ