うたた寝しながらマイルをためる。

一年に一回の夏休み用ANAチケットをビジネスにするために陸マイラー(仮)にゆるーりと目指す日記です。

うたた寝しながら「欲しいマイル数」を調べる。

f:id:Utatan:20160913201253j:plain

今日も眠い!

今年の夏休みは、9月にとる予定です。

国内で泊まってみたいホテルが沢山あるので、海外は来年に行こうかと。

さて、何マイルを目標に頑張ればいいのかなぁ・・・・・・眠いです。

最大で5日間しか休暇はありません。(お盆はお仕事しております)

いつも近場のアジアになってしまいます。

しかし!来年はロスへ行こうかと思います。5日間でも!(辛い)

な・の・で・快適な空の旅が確約されたい!

 

ANAサイトへ、ゴーーー!

レギュラーシーズンに行くとして・・・・ビジネス&ファーストチェック!

多分行くであろう国に印をしてみました。

f:id:Utatan:20160913202434j:plain

結局、ロスは8万5千マイルです。ファースト乗りたいなぁー♪ 15万マイルだ。

旅券浮くと、その分のお金でゴージャスなホテルに注ぎ込めるのに。

早くポイントサイト登録せねば。。ブログも3日で引越してしまい、はてなへたどり着いたのは良いけども・・・整理できず・・・ふて寝します。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村