うたた寝しながらマイルをためる。

一年に一回の夏休み用ANAチケットをビジネスにするために陸マイラー(仮)にゆるーりと目指す日記です。

うたた寝しながら「ハピタス」に入る。

f:id:Utatan:20160913131706p:plain

ルートは決めたものの「ポイントサイト」がいまいちピンと来てません。

そういう時のブログ頼み! 勝手に勉強させていただいてます。

ANAとマイルのパパじゃない? へ、レッツゴー!

kowagari.hateblo.jp

(勝手に。。ごめんなさい。。師匠と思っております。)

丁寧でわかりやすいです。助かります(泣。

 

普段のお買い物の際、

サイトに行く前にハピタス経由から飛べばマイルに近づく!

なぜ今まで・・・・・。もっと早くに。今までの買い物の分取り戻せたらなぁ。

急がなきゃ損ですね。

早速入会、ポチっと。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

1P=1円は嬉しいです。(単純なのでわかりやすい方がうれしい。)

良く利用しているショップが多数あります。

だらしないOL崩れなので、仕事中にポチポチしてます。

 

うたた寝が利用してポイントが稼げるサイト

  • 楽天市場」でのお買い物。(毎月なんだかんだ買ってます。)
  • 「ZOZOTOWN」でのお買い物。(先月11万使ったよね。。。。泣)
  • 「YOOX」でのお買い物。(ここはオススメです!ブランド好きは要チェック。ハイブランドも多く、ワンシーズン我慢して待って、GIVENCHYのスリッポンスニーカーを8万台→2万台で購入できちゃいました。セール時は凄いですよ。)
  • マツモトキヨシ」やドラッグストアさん(トイレットペーパーや洗剤類)

下のように使用するサイトをお気に入りで管理できました。

この前、マツキヨは10%!!! 毎日チェックします。

f:id:Utatan:20160913134046p:plain

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村